2019年は大変お世話になりました。2020年も突っ走ります!

2019年も残すところ、2日となりました。
ウレアは、本日の営業をもちまして2019年の営業はラストとなります。

 

今年もたくさんの方に支えられやってこれました(*^^*)

 

新しい出会いやウレアが良い!と来て下さる方もたくさんいて、そんな言葉を聞くと…やはり、とっても嬉しい気持ちになります。

 

日々感謝しております!

 

そんなお客様の気持ちにお答えすべく、2020年もウレアスタッフ一同、全力でウレアらしく頑張りたいと思いますので、どうぞ今後ともウレアを宜しくお願い致します(^o^)

 

 

来年の営業は2020年1月7日10時からとなります。
今年は、パリジェンヌラッシュリフトが札幌に少しずつ浸透して今では当店1番人気メニューとなりました。
また来年からはまたパリジェンヌラッシュリフトから新しいメニューが増えます♪

 

さらなる感激を!
皆様にお届けできたらと思います。

当店一番人気、パリジェンヌラッシュリフトをちょこっとご紹介

 

札幌ウレアのパリジェンヌラッシュリフト施術画像

根元から立ち上げた事により、瞳の幅が大きく開きまた、美しい瞳に変身です。
自身のまつげを最大限長く見せてくれるパリジェンヌラッシュリフト!
2020年も感動をあたえてくれるに間違いのないものになるでしょう。

 

札幌ウレアのパリジェンヌラッシュリフト施術画像

 

最近のパリジェンヌモニター様です!

 

瞳に光が入りすごく明るい印象になっています♪

 

 

札幌ウレアのパリジェンヌラッシュリフト施術画像

 

パリエク(パリジェンヌラッシュリフトxまつエク)も大人気♪
通常のエクステよりも短く、本数もさほど入れずにナチュラルに盛れるパリエク☆
本当にオススメです!
パリジェンヌからででいるマスカラも、他にはないお色!

 

・スマッジプルーフでお湯でオフ!
・エクステ対応!
・目元に嬉しい、まつげを守る美容成分配合!
・自然で自分らしく美しい、パリジェンヌカラー!

 

また下がりまつげさん向けにはフラットラッシュもおすすめ☆

フラットラッシュというメニュー聞いたことがあると思います(^o^)

 

フラットラッシュは、つけまつ毛の様にバサバサとした印象になり
軽く、カールが根元から立ち上がっているので、下がりまつげの方でも通常のエクステンションをつけるより立ち上げて装着することができます(^o^)

 

毛先が割れているので、毛先まで濃さを実感出来る優れもの。

是非お試し下さい♪

札幌ウレアのパリジェンヌラッシュリフト施術画像

 

2019年、今年もありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ulea//
ヘアセットから、脱毛、まつエク、ライトフェイシャル、着付けまで
--
TEL: 011-596-6626
ご予約案内はコチラ
札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル7階
地下鉄南北線 さっぽろ駅「地下歩行空間9番出口」目の前
(札幌駅前通りグランドホテル向かいのビルです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です